SMASH smash-jpn.jp

LIVE INFORMATION / ライブインフォ

BRUNO MAJOR

BRUNO MAJOR JAPAN TOUR 2020

【公演中止のお知らせ】

3/12(木)渋谷 WWW にて予定しておりましたBRUNO MAJOR来日公演は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止、及びお客様の安全確保を考慮し、開催延期とさせていただきました。

延期公演の調整に努めておりましたが、時間を要するため、お手持ちのチケットは全て払い戻しとさせていただきます。

期間内にお買い求めのプレイガイドをご確認の上払い戻し手続きをお願いします。
お客様や関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを、改めてお詫び申し上げます。

【払い戻しに関して】
下記の日程で払い戻しを受け付けます。
お買い求めのプレイガイドをご確認の上お手続きください。
《払い戻し期間》
6月6日(土)?7月31日(金)
《払い戻し方法》
チケットをお買い求めいただいたプレイガイドにて対応させていただきます。
>>各プレイガイドの払い戻し方法詳細


※半券が切り離されたチケットは払い戻しの対象にはなりませんのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切出来ません。
※受付期間を過ぎての受付はできませんのでご注意ください。

Live Schedule

東京【公演中止】

2020/03/12 (Thu) WWW

東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル地下
» 会場HP / ロケーション

OPEN 18:30 START 19:30
スタンディング 前売り:¥5,500

ドリンク代別

お問い合わせ
SMASH 03-3444-6751

<% If intId ="2933" Then %>