SMASH smash-jpn.jp

LIVE INFORMATION / ライブインフォ

LifeSign 2020?where you find music is where you find life?

《開催中止のお知らせ》

4/19(日) 服部緑地野外音楽堂にて予定しておりました「LifeSign 2020」は、新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府より要請された方針を踏まえ、開催を中止とさせて頂くことを決定いたしました。
本公演のチケットを購入頂き、楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきましたので、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

お手持ちのチケットは3/16(月)?4/26(日) までの期間、お買い求め頂きましたプ各レイガイドにて払い戻しを致します。

皆様には多大なご迷惑をお掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。

払い戻しに関しましては、下記をご参照ください。

《払い戻し期間》
3/16(月)?4/26(日)
※期間外の払い戻しは出来ませんので上記期間内にお手続きいただけますようお願いいたします。
《払い戻し方法》
チケットをお買い求めいただいたプレイガイドにて対応させていただきます。
>>各プレイガイドの払い戻し方法詳細

Live Schedule

大阪【開催中止】

2020/04/19 (Sun) 服部緑地野外音楽堂

大阪府

OPEN 12:45 START 13:30
全自由 前売り:¥6,000

ドリンク代別

お問い合わせ
SMASH WEST 06-6535-5569

<% If intId ="2933" Then %>