SMASH smash-jpn.jp

LIVE INFORMATION / ライブインフォ

CROSSING CARNIVAL’20

【開催中止のお知らせ】

5月16日(土)に開催を予定しておりました『CROSSING CARNIVAL'20』を中止することに決定いたしました。
新型コロナウイルス感染症が感染拡大を続けており、未だ収束の見通しが立たない状況で、ご来場の方々や出演者のみなさま、関係者の方々、弊社スタッフ含むイベント運営サイドの安全を最優先に考え、開催するべきではないと判断いたしました。

ご購入いただきましたチケットは全て払い戻しになります。
払い戻し方法は下記の案内にてご確認下さい。
(※お手持ちの紙チケット・電子チケットは払い戻しの際に必要となりますので、必ず大切に保管ください。)

みなさまの安全を第一に考えた結果、このような判断となりましたことを深くお詫び申し上げます。
みなさまのご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


【払い戻しに関して】
期間内に下記の方法にてチケット払い戻しを致します。
ご購入先によって払い戻し方法が異なります。下記詳細をご確認の上、お手続きをお願い致します。
《払い戻し期間》
2020年4月10日(金) ? 5月17日(日)
※LINE TICKETのみ払戻期間が4/24(金)?5/17(日)となります。
《払い戻し方法》
チケットをお買い求めいただいたプレイガイドにて対応させていただきます。
>>各プレイガイドの払い戻し方法詳細

※期間外の払い戻しは出来ませんので上記期間内にお手続きいただけますようお願いいたします。
※公演当日に会場での払い戻しの対応は行えませんので予めご了承ください。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しの対象にはなりませんのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切出来ません

Live Schedule

東京【開催中止】

2020/05/16 (Sat) Spotify O-EAST ,TSUTAYA O-WEST, TSUTAYA O-NEST, duo MUSIC EXCHANGE, WOMB LIVE, clubasia, 7th FLOOR

東京都渋谷区道玄坂2-14-8
» 会場HP / ロケーション

OPEN 12:30 START 13:00
スタンディング 前売り:¥5,500

お問い合わせ
SMASH 03-3444-6751