SMASH smash-jpn.jp

LIVE INFORMATION / ライブインフォ

yonige

yonige pre健全な社会ツアー

振替公演【公演中止のお知らせ】

2020年4月20日(月)から6月3日(水) 渋谷TSUTAYA O-EASTに延期・振替としましたyonige pre健全な社会ツアー東京公演は、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、日本政府からの緊急事態宣言を受けお客様の健康・安全を第一に考慮し、残念ながら振替公演含めた全国ツアー全日程の開催を中止する事といたしました。

当公演を楽しみにお待ちいただいたお客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、感染の拡大を収束するべく、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

【払い戻しに関して】
お手持ちのチケットは全て払い戻しとさせていただきます。
下記の期間内にお買い求めのプレイガイドをご確認の上お手続きください。
《払い戻し期間》
4月29日(水)?6月15日(月)
《払い戻し方法》
チケットをお買い求めいただいたプレイガイドにて対応させていただきます。
>>各プレイガイドの払い戻し方法詳細

※公演当日に会場での払い戻しの対応は行えませんので予めご了承ください。
※期間外の払い戻しは出来ませんので上記期間内にお手続きいただけますようお願いいたします。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しの対象にはなりませんのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切出来ません

Live Schedule

東京【公演中止】

2020/06/03 (Wed) Spotify O-EAST

東京都渋谷区道玄坂2-14-8
» 会場HP / ロケーション

OPEN 18:00 START 19:00
スタンディング 前売り:¥3,500

お問い合わせ
SMASH 03-3444-6751

<% If intId ="2933" Then %>