SMASH smash-jpn.jp

NEWS&TOPICS / ニュース&トピックス

2020/03/02

各プレイガイド
払い戻し方法

各公演、払戻し期間が異なります。
期間外の対応は出来ませんのでご注意ください。

《チケットぴあにて購入されたお客様》
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

《ローソンチケットにて購入されたお客様》
お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。 
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

《e+(イープラス)、SMASH friendsにてご購入されたお客様》
セブン-イレブン/ファミリーマート受取の方は、お受取りになった店舗にて払戻し手続きを行って下さい。
配送受取の方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
詳細は下記チャートよりご確認ください。
延期・振替の場合⇒http://eplus.jp/refund2/
中止の場合⇒http://eplus.jp/refund1/
(問)イープラス

《LINE TICKETにて購入されたお客様》
払戻しの期間・方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
(問)LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。

《Zaikoにて購入されたお客様》
ご登録のメールアドレスへご返金案内がお送りされます。
そちらのメールに従い、ご返金をお受け取りください。
なお、携帯電話等の受信設定でドメイン指定受信を設定している方は、「@zaiko.io」からのメールを事前に受信できるように設定してください。
https://zaiko.io/support/?cid=26#faq-65
(問)https://zaiko.io/support/

《岩盤にて購入されたお客様》
店舗にて払戻しを行います。
(※現在渋谷パルコ休館に伴い5/6(水・祝)まで休業予定)
渋谷区宇田川町15-1渋谷パルコB1F
営業時間 11:00 – 21:00
https://ganban.net
※岩盤店舗は2019/11/22(金) に渋谷PARCO 1Fに移転いたしました。
池袋PARCOでチケットをご購入いただいたお客様は渋谷PARCOにて払い戻しをいたします。