SMASH smash-jpn.jp

NEWS&TOPICS / ニュース&トピックス

2021/04/06

KEMURI
5月開催予定の公演に関するお知らせ

5月公演の3公演(千葉・宇都宮・水戸)公演のチケットは、一旦、すべて払い戻しとさせていただきます。この3公演へのご来場には、新たにチケットをご購入いただく必要がございます。
新型コロナウイルス感染防止の観点から、現在、各自治体および各会場ごとのガイドラインにより、収容人数制限がなされております。5月に開催予定の延期公演すべてにおいて、販売済みチケット枚数が、現在の収容キャパシティを越えているため、誠に申し訳ございませんが、一旦すべてのチケットを払い戻しとさせていただきます。
皆さまには多大なるご不便・ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
なお5月公演チケットは、枚数を再調整したうえで新たに発売いたします。
現在お手元のチケットでは、5月の公演にはご入場いただけませんのでご注意ください。
(6月以降の延期公演は開催の予定ですが、追加のチケット販売等の詳細は後日お知らせします)

【ツアー振替にともなう、ライブ内容変更のお知らせ】《2021/4/6 updated》
今回の振替ツアーでは、コロナ禍における安全な形でライブを開催するため、ライブ時間を75分前後に設定させていただきます。そのため、1st.アルバム『Little Playmate』、2ndアルバム『77Days』の初期2アルバム楽曲・完全再現ライブという、当初の予定よりライブ内容を一部変更して、同2作アルバムからの楽曲(全曲ではございません)と最新アルバム「SOLIDARITY」収録曲から、厳選したセットでの演奏となります。